Live in the present!!
TIME XPRESSO 8
とうとうキターーーーー!!
カラーもバイクに合うし軽いしサイコー♪( ´θ`)ノ
雪解けが楽しみですなっ( ̄▽ ̄)

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超レア
散歩!?してて橋の上から川を見ると何とオジロワシとオオワシがいるではありませんか
オジロワシは、たまーーーに見る事があるのですが、自然のオオワシは見た事がありませんでした
翼を広げた姿はまさに圧巻!! 大迫力!! カッコいいーーー!!
なんか得した気分です

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価格:27,101円(税込、送料込)


これ欲し~~~~~ヽ(●´ε`●)ノ カッコ良すぎ!! 
効果・雰囲気ともにサイコー\(//∇//)\ 気分はRaelert( ̄▽ ̄)

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テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

久々の筋トレ
昨日は久々の筋トレやってみたp(^_^)q

メニューは
幅広懸垂20回×3S、30回×2S
腕立て50回×3S
腹筋20回×6S(5kgダンベル)
腹筋ローラー15回×3S



やっぱまだ肘の調子良くないや・・・( ̄O ̄;)

ここ一週間は山トレで心肺・筋肉共に良い負荷でまぁまぁ追い込めたし久々腹筋以外の筋トレもできたから今日は完全休養にしようかな~♪( ´θ`)ノ

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最近のトレーニング
久々の更新!
最近、自分のラントレーニングのやり方を見直してみようと思っていました。
冬になり走行距離が減ったとはいえ距離だけは常に250~400kmは走っている状況でした。これだけ見ると『何が悪いの!?』と思う方もいると思いますが、ズバリ!"そこが悪い"のです!
何かというと年間通して、【無気力ラン】が多いという事でした。【無気力ラン】とは何かというと"ただ"のLSD。
別にLSDが悪いと言ってるわけじゃなく正直サブ3.5まではLSDで月間距離を200km以上踏めば大抵の人が達成すると思うのですが、サブ3はLSDだけでは絶対無理だと思いました(少なくても自分は・・・)。
そこで週に2~3回ポイント練習を入れ、その時はLTペースからATペースのトレーニングをやる方法だ!
具体的に言うとフルマラソンPBペース(LTペース)の中強度からインターバルやレペレーション(ATペース)の高強度を満遍なく取り入れる事です。
これはペース(時間)で管理するトレーニングだがペースじゃなくHRで管理するトレーニングもあります。方法はクロカンコースや坂道の起伏を使用する方法です!

ペース管理にしてもHR管理にしてもこのようなポイント練習は正直ツラいです。でも確実に効果があると思います。
これからは怪我のリスクも考え、ただ距離を踏むためのランは止め、少ない距離で効率的にやって行きたいと思います。もちろんLSD止めた訳じゃなく、これからは"意味のある"LSDをやって行きたいです!!

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