Live in the present!!
道は険しい・・・
腸脛靭帯炎は回復傾向にありましたが、まだたまにスイムでキックを多めに打ったり壁蹴りした時に痛みが出る時があるのでランは先月から全くしておらずバイクとスイムのみのトレーニングをしています。
ボリュームは特に気にしませんが先月からバイクは、ほぼインドアで1500km/月、スイムは40km/月で今月からスイミングスクールにも復活しました。

バイク練はパワーメーターがないのでFTPは計測できませんが、前までできなかった強度のメニューを完遂できるようになりましたし、スイムは50m/38sec、100m/90secで泳げるようになり、200mも今までの8割くらいのRPEで今までのベスト近く(3:25)で泳げるようになりました。

今年のオフはランの高強度トレーニングを多めにやりオリンピックディスタンスのランパート40分切り、アイアンマンディスタンスのランパート3時間25分切りができるように頑張りたかったのですが、怪我で予定が狂い、正直焦りがあったのは事実ですが、そこは得意のポジティブシンキングでピンチをチャンスに変えると言いますか、これを機に弱い部分を伸ばせるように切り替えていきたいです。

とにかく今は我慢の時!!

焦らずじっくり今できることをするだけです・・・

バイクとスイムを伸ばし、来年のレースでは各々

オリンピックディスタンス
バイクパート65分切り
スイムパート26分切り

アイアンマンディスタンス
バイクパート5時間30分切り
スイムパート66分切り

を目指し頑張って行きたいと思いますp(^_^)q

来月の中にはパワーメーターも来ると思うので明確な今の実力がわかるのが楽しみです。

スイムも今後は水曜の夜の選手専用レッスンにも顔を出して行きたいと思います。

そして膝が治った暁には思いっきり走りまくりたいと思います。

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