Live in the present!!
Bobbish TT 2015
2015.10.11今シーズン最終戦のボビッシュTTに参加してきました。

7.3kmの河川敷特設コース(ワンウェイ)をひたすらかっ飛ばすキツ楽しい大会です。

昨年も出場し、タイム9分10秒の2位でしたが、今年は昨年のチャンピオンのSさん(タイム8分54秒)が出場しないため、仮想Sさんを想定し、目標を平均スピード51km、タイム8分35秒を目標にしました。
Bobbish Cup Time Trial 2014 - Live in the present!!

http://takaragu317.blog.fc2.com/blog-entry-99.html?sp

気持ちが高ぶる。

気合十分!!いよいよスタート。

スタート開始2分の平均パワー397w、平均スピード53.7km・・・

ハイ、完璧なオーバーペース。やらかしました。。。
案の定3分ほどで僕のマッチは消えかけて足は止まってしまいました。 その後はもうヘロヘロでペダルを止めたり漕いだりの繰り返し、しかも段差でサドルが下がる始末。泣きっ面に蜂状態で漕ぎづらいは辛いわでリタイヤも考えましたが、とりあえずゴールまではたどり着きました。

心が折れまくった自分が本当に情けなくて、自分自身にふて腐りながら、そのままダウン走をしてゴール地点に戻り、もう一度やり直したいと言っては見たものの、もう心身共にヘロヘロだったのでタイムなんか望める筈もなく、最終戦なのに何をやってるんだと凹んでいたところ、成績発表。

な、な、な、何と9分17秒で優勝してました~笑

速い方もいっぱいいたし、サドルも下がり、途中はほぼ流し気味(正確にはヘロヘロで流さざるを得なかった)だったので信じられなかったけど事実のようでした。

このレースの走行データは写真のガーミンデータのとおりで、何回も足を止めたり漕いだりの繰り返しで、リタイヤを考えた時だと思うのですがスピードも30km以下に落ちてるところもあったのに・・・

結果には納得できませんが、速くはなってると前向きに捉えても宜しいでしょうか!?笑

とにかくアットホームで楽しい素晴らしい大会でした。

☆ にほんブログ村ランキングはこちらですよ~v(^^♪ ☆
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog