Live in the present!!
筋肉飯
僕の定番の筋肉飯です。



各コンビニでチキンサラダが売られており全種類たべましたが僕はLAWSONの国産チキンサラダ〈レモン〉が1番好きです

他のチキンサラダに比べ肉がしっとりしていてボソボソ感がなくレモン味も酸っぱくなく絶妙で今はこれしか食べていません。

昼飯はこのセットにサラダに低脂肪のカッテージチーズをぶっかけたやつを食べるのが定番です

家でご飯を食べる時は出された物を文句なく食べますのでかなりカーボヘビーな食事となりますので、その分、朝と昼は高タンパク・低カーボ・低ファットを心がけ生活をしていますがポテチがやめられないのであまり意味ないかもです

トレーニングも大事ですが栄養と休養も同じくらい重要ですよね

と言いつつ1番そこができてない自分がいます
スポンサーサイト

☆ にほんブログ村ランキングはこちらですよ~v(^^♪ ☆
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog