Live in the present!!
文明の進歩
前回のブログで書きましたが、ガチャガチャに壊れたiPhone4S→iPhone7にやっと変えてきました



ガラケーからスマホに変えたのがiPhone4Sでした。

4Sの大きさが気に入っていたのでそれを今まで使用してたため、それが普通と思っていましたが、iPhone7を使ったら進化にビビりまくりです

こんなにサクサク動くし画像が綺麗でiOSも最新になったのでアプリもいちいち進化してます

容量も128MBになり、今までは画像や動画を泣く泣く消去しながら使っていましたが、それもなくなりそうです

ホームボタンとイヤフォンジャックがないのがちょっと不満ですが慣れですよね

それよりも防水が付いたのでこれからはトレーニングの時にジップロックに入れて持ち歩かなくても良くなりそうです
スポンサーサイト

☆ にほんブログ村ランキングはこちらですよ~v(^^♪ ☆
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog