Live in the present!!
旭岳HC
今週2回目の旭岳HCに行ってきました



完全休養一日入れましたがストレングストレーニングを入れたので脚の筋肉痛が全然取れない

それでも今日は天気が良いのでタイムはどうせ出ない(筋肉痛のせいではありません笑)ので、山頂までSST~LTで淡々と登ることにしたんだけど、とにかく脚が重い!!



途中何度も心が折れそうになるところをダンシング入れながら耐えてきたが、ガマ岩の手前で誤ってボトルを落とし、これで完全に心が折れたと同時に、ホッとしました

今週は今日で700TSS超えた。今月は1日で367TSS乗れた日もあり(飯食ったりでちょっと休みすぎたけど・・・)、200TSS越えもチョボチョボ。確実にトレーニングが積めてきていると思う反面、疲労回復が追いつかない



ここで休むと休み癖がつきそうなのでちょい葛藤

つーか先日直したクリート位置が合ってないことが判明。

今日の夜、少しいじるというか元に戻してみよう。
スポンサーサイト

☆ にほんブログ村ランキングはこちらですよ~v(^^♪ ☆
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog