Live in the present!!
登れるようになった!?
訓練大会が終わり、2回の出張を含めての代休消化で6連休でした。

この7日間でのTSSは1067.4。



ターマック3兄弟で旭岳に登ってる途中に熊が出没するトラブルもありましたが、STRAVAのKOMやトレーニングでのIF(強度係数)で確認するとKOMもそこだけのために走るわけじゃなく、その日の練習の巡行中で昨年以前のベストとほぼ同じタイムで走ってますし、トータル1時間半~1時間40分くらいの走行だとIFも0.980前後出ているので、もしかしたらFTPの更新もしているかもしれないなぁとほのかな期待を抱いています(笑)

ただ休養(回復週)のタイミングがわかりません。

5~6月は平均800TSS/週を回復週なしで行っていても自転車に乗れないほどの身体の疲労がないためです。

それでもブレイクスルーさせるためにはやはり休養も必要だと思うので適宜休養を入れていきたいです。

話は変わりますが、ツールドフランスが始まりました。

選手達の走りももちろんですが、各社出してきた新型機材が気になって仕方ありません・・・

この止まることない物欲を抑える薬が欲しいです(笑)
スポンサーサイト

☆ にほんブログ村ランキングはこちらですよ~v(^^♪ ☆
コメント



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog