Live in the present!!
On クラウドサーファー
前々から気になっていたonシューズがいよいよ手に入りました。

写真のモデルのkm/4:00~5:00のランナー対応のクラウドサーファーとkm/4:00以下のランナー対応のクラウドはレーサーで迷いましたが、トレーニング用に使っていたシューズが寿命だったことやレース用はピッタリ合うシューズとわかってから決めたかったので先ずはトレーニング用で試して調子が良かったらクラウドレーサーも買おうと思い今回はクラウドサーファーにしました。

クラウドサーファーはマンダリンという鮮やかなブルーとアスファルトというグレーがありましたが今回は渋めのアスファルトにしました。

まだ走っていませんのでインプレは出来ませんが足入れした感覚では海外製品としては珍しく幅広でasicsのサロマレーサーに似た感じの足入れ感で第一印象から好感が持てました。

足踏みした感覚はonシューズの1番の特徴のホースを切って取り付けたようなソール形状であるCloudTec® システムは【着地の衝撃を吸収し反発力に変える】や【雲の上を走る】の謳い文句のとおりCloudTec® システムがフワッとした感覚で走った時も衝撃を吸収してくれると思いました。

とにかく実際に走ってみるのが楽しみです!!今度は実走のインプレ報告したいとま~す。

スポンサーサイト

☆ にほんブログ村ランキングはこちらですよ~v(^^♪ ☆
コメント
はじめまして。
クラウドサーファーで検索してて行き当りました。

質問なのですが、この靴はサイズとしてはミズノやアシックス等の国内メーカーのものと比較していかがですか?
同じサイズで大丈夫な感じですか?
2014/12/27(土) 19:05:38 | URL | kenchan | [ 編集 ]
Re:
質問ありがとうございます(o^^o)
クラウドサーファーのはき心地ですがアシックスのサロマレーサーやターサーゲイルワイドなどのレーシングワイドと同じくらいのワイズだと思います^o^
今年はクラウドサーファーでトレーニングをしクラウドレーサーをレースで使用し怪我なくすごしてましたがクラウドサーファーが寿命で使えなくなり、他メーカーのジューズでトレーニングをして間もなく怪我しました(^^;;
ちなみにクラウドレーサーは細目のワイズです。
2014/12/29(月) 17:22:43 | URL | takaragu | [ 編集 ]



URL

 
PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog